たまりば

日記/一般 日記/一般狛江市 狛江市

2011年01月25日

締め切りが近い!

締め切りが近い!
ゴテゴテしたものよりも、昔ながらのシンプルなものの方がかっこいいっていうのは

たぶん、おっさんだということなんでしょう

何かちょっとプラモ作りたいなと思って、手に取ってみると思ったより値段が高かったりするのもあれですよね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000012-minkei-l13

調布の京王閣の競輪場を舞台にした小説を公募だそうです

この前は深大寺の恋をテーマにした小説を公募してましたよね

なんとなく小説っていう地味な感じのところでアピールしていうこうっていうのが調布っぽくていいなって思います

京王閣競輪場が募集しているのは、当然ながら京王閣を舞台にした短編小説だそうで

4000字以内なので、原稿用紙10枚ですね、思ったより短い感じがしますが

審査をして賞を選ばないといけないので、これくらの長さになるんでしょう

ちなみに賞金は最優秀賞が10万円、審査委員特別賞が5万円、京王閣賞が2まんえんということで

プロの人は応募することは無いでしょうし、ちょっと見せてやろうかっていう人は応募するといいんじゃないでしょうか

京王閣競輪場っていう特殊な場所のテーマの縛りがあって難しい上に短い、さらに締め切りは2月15日っていうことなのですぐに書き始めないと間に合いませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000012-minkei-l13


  • 同じカテゴリー(多摩日記)の記事画像
    バーベキュー有料化
    伝説の
    エコにこセンター
    駅弁大会
    自宅レストラン
    タマゾン
    同じカテゴリー(多摩日記)の記事
     バーベキュー有料化 (2011-01-27 11:02)
     伝説の (2011-01-21 10:23)
     エコにこセンター (2011-01-19 10:29)
     駅弁大会 (2011-01-17 09:57)
     自宅レストラン (2011-01-13 09:52)
     タマゾン (2011-01-11 09:46)

    Posted by 建次 at 10:43│Comments(0)多摩日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    < 2024年03月 >
    S M T W T F S
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            
    カテゴリ
    最近のコメント
    オーナーへメッセージ
    QRコード
    QRCODE
    アクセスカウンタ
    読者登録
    メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
    現在の読者数 0人
    プロフィール
    建次
    削除
    締め切りが近い!
      コメント(0)